忍者ブログ

色んなジャンルの音楽を語ろう

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ニュース歌と関係ないが・・・・SM女王

[PR]

2024-04-30-Tue 08:21:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌と関係ないが・・・・SM女王

2007-04-28-Sat 18:22:55 │EDIT
49910456jpegにしおかすみこの衝撃画像!
26日、TOHO CINEMAS六本木ヒルズで、日本公開が迫った『バベル』のジャパンプレミアが行われ、菊地凛子、二階堂智、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督が、レッドカーペットに登場した。

 レッドカーペットに登場したゲスト陣は、ほっしゃん。やムーディー勝山など、なぜかお笑い芸人が多かった。そんな中ひときわ異彩を放っていたのが、SMの女王様キャラで人気急上昇中の“にしおかすみこ”だ。来場者がレッドカーペットにふさわしいファッションで現れたのに対し、にしおかはいつもの女王様ルック。報道陣に「キィーーー」と奇声を発するなど、明らかに場違いな雰囲気だった。それでも、カメラマンからのリクエストに応える形で、得意技の“逆M字開脚”を披露すると、一般の観客からは大きな歓声があがっていた。しかし、あまりに衝撃的な光景に、関係者は冷や汗気味だった。

 そんないつもとは違う雰囲気のゲスト陣の後、レッドカーペットに現れたこの日の主役たち。映画が撮影された日本が、ワールドプレミア最後の地となったこともあり、監督も含めた3人は、和装でマスコミと観客の前に現れた。昨年のカンヌ国際映画祭以来、公の場で着物姿を初披露した菊池凛子は、「着物を着ると“凛とした”気持ちになる」とコメント。イニャリトゥ監督は「正直、きついけど、やせて見えるからいいね」と着物の魅力を笑顔で語っていた。


SOUL’d OUTツアーファイナル!初武道館で「バカ騒ぎ」

 

 3人組ヒップホップユニット、SOUL’d OUTが27日、東京・北の丸公園の日本武道館で3月7日から全国10都市を回ってきたツアーのファイナル公演を行った=写真

 メンバーにとって初の武道館公演。総立ちの約1万人を前に、メーンMCのDiggy-MO’は「武道館の戦場でバカ野郎になって思いっきりバカ騒ぎしてやろうぜ!」と絶叫。発売中の新曲「GROWN KIDZ」や、ライブ初披露曲「MEGALOPOLIS PATROL」など全23曲をリズミカルに熱唱した。7月に武道館公演のDVDを発売予定。



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 音楽を楽しもう Some Rights Reserved.
http://sinsenongaku.blog.shinobi.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/%E6%AD%8C%E3%81%A8%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8C%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BBsm%E5%A5%B3%E7%8E%8B
忍者ブログ[PR]